シア・木漏れ日畑。
 
のんびり更新。キングダムオブカオスの日記とか。KOC関連の方はりんくふりーですよー。 シア・アルバレット
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


クリスマスも終わりましたねー

落ち着いたーって言ってたけど混乱していたらしいです。

前回お年賀~って言ってたけどお歳暮ですね、失敗。
素で混乱していた証拠…!

クリスマスにかこつけてましたけれども、
この時期と今の私の気分によりお世話になった方とか
巡りたい気分。

…でも年末とかクリスマスって
アク率的にどうなんでしょうね~?

その辺りあまり考えずに勢いで行ってるシアでした。
テンション上がってるから…こういう時って
待てない人になったりで超反省なんですけれども。

落ちてるときはゆったりなんですけれども。
波ありますよねー

話戻って、お歳暮。
タイミング的にはもう遅いけれども年内はお歳暮!
…ということにしてください(苦笑



12月26日(日)23:45 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)