| かつてない利用者数~ |
|
| 最近保管庫の利用者の方が増えてきて嬉しい限り~… 趣味で新規の方にアイテム送ってみたりしてますが、 強消費よりも中装備の方が喜ばれるだろうかと思案したり。
不思議と利用希望される方が時期というかなんというかで 固まるんですよね~…うーん、不思議。 しかしまぁ結構スミっこにある保管庫なのに皆さん よく見つけてくるなぁと毎回感心してしまいますねっ
まぁ、これからどうぞよろしくお願いしたいですね♪
<チームヘルハン> ハルベルト、今回は活躍できず… 瞬殺されたわけでもなかったのですが魔法が発動しなかった…
うーん、完全な1人抜きが難しい…ちょっとチームの 足引っ張ってるかなぁとか思わないでもないのですが。
楯装備はやったことないのでちょっと踏み込めない… 元の攻撃力がちょっと低めですからねぇ…うーん。
| |
|
11月13日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|
| 【KOC日記】半月ぶり~ |
|
| 半月ぶりの更新~。 11月になりましたね。日によっては寒いですけど、 平年よりは少し温度が↑らしいです?
まぁでも季節の変わり目なので風邪などには気をつけて。
ハロウィンあたり、ちょっと忙しかったのと 新規保管庫利用者の方とかでアップアップでしたが 少し落ち着いてきた感じ。
ハロウィンのもらい物とか日頃のお疲れ様です贈り物とかしたいけど…順々にやっていきますかね~
顔絵…半袖から長袖にしたかったけど余裕無かったので 去年の出した…クリスマスまでには何とかしたいですね~ 年末へ向けて♪
| |
|
11月3日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|