| 狙ったようにっ |
|
| アイテム欄一杯だけれどもダンジョンへ行っちゃえーっ
…と、やったら宝箱開錠成功したり。 竜の巣でも成功しちゃいましてね?
…そういうものですよねーっ(苦笑
| |
|
5月26日(木)22:21 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|
| ちょっとお久しぶり。 |
|
| 動いてはいましたが今月半ば手前まで ほぼ判子作業でした…
まぁ、過ぎても動けてない私がいますケド。
前回から引き続きエディーさんに拍手っ 私なら心が折れてそう。うっかり数日飛ばしたりとか。
中継地ではお話相手になってくれてる ティナンさんに感謝。ありがたいことですっ
文師のダンジョンと保管庫と王宮と中継地を ぐるっと回る毎日。もう少しアクションつければ 広がるかなー…と思いつつ、 まったりしている現状です(苦笑
| |
|
5月22日(日)21:08 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|