| 今更ですけど(KOC・ネバーランド大陸) |
|
| 気が向いた時に書いていこうかなぁ…なんて。 1000日突破して本当に今更ですね。
最近日記手ぇ抜きすぎなので少しなんとかなるかな?
◆最近のできごと◆ 神の大粛清が吹き荒れ、世界は流浪の時代になりました・・が、 ようやく新たな息吹が各地で吹き始めました。 神の加護により平和は護られていますが、 平穏かというとそうでもないのかも。
加護が切れたとき世界は慌しく動く・・のかもしれませんね。
まぁ私はそれでもやることそんなに変わらないわけですけど。 とりあえず気の向くまま。 自分なりに楽しめる事でも・・あるかな? ま、色々眺めてみましょうか。
| |
|
3月21日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|