シア・木漏れ日畑。
 
のんびり更新。キングダムオブカオスの日記とか。KOC関連の方はりんくふりーですよー。 シア・アルバレット
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年4月を表示

ヘルハンまったりライフ

農業ギルド見て…
ウルルのお菓子をぽつぽつと購入したりしてます。

ヴぁ○○食べイベント参加中~
義務だとだれるけど、こういうのなら割と毎日
コツコツやってる自分がいます(笑

加護期間がそろそろ切れる時期ですかね?
さてさて、どうなることやら♪



4月18日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理

KOC・最近のできごと。

自宅付近の森林が帰ってきました。
加護期間も1ヶ月過ぎ、残り2ヶ月ですねー・・

すでにややまったり生活突入。
最近は農業ギルド行ってお菓子類漁ってます。
安いのだけ。

もうじき明日モンコンレース受付なので
ちょっと登録してみますかねー

ま、それなりに楽しむ方法模索しながら頑張ろぅ。



4月3日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理


(1/1ページ)