| ヘルハンまったりライフ |
|
| 農業ギルド見て… ウルルのお菓子をぽつぽつと購入したりしてます。
ヴぁ○○食べイベント参加中~ 義務だとだれるけど、こういうのなら割と毎日 コツコツやってる自分がいます(笑
加護期間がそろそろ切れる時期ですかね? さてさて、どうなることやら♪
| |
|
4月18日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|
| KOC・最近のできごと。 |
|
| 自宅付近の森林が帰ってきました。 加護期間も1ヶ月過ぎ、残り2ヶ月ですねー・・
すでにややまったり生活突入。 最近は農業ギルド行ってお菓子類漁ってます。 安いのだけ。
もうじき明日モンコンレース受付なので ちょっと登録してみますかねー
ま、それなりに楽しむ方法模索しながら頑張ろぅ。
| |
|
4月3日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|