| 保管庫利用の規則…という名のメモ。 |
|
| KOC保管庫の利用規則のメモとかそんなのー
・他人様に迷惑をかけない事っ
・利用開始時と長期非アク&撤退の時の ご挨拶をお願いします…礼儀ということで♪
・家賃は無料です。
・条件に不備等があった場合、追加・訂正します。
<追加条件> ・自宅のプロフ更新でもなんでも生存確認&連絡がとれること
基本長期動いてなさそうかなーって時に メッセージを送ろうかと思います。 あと家は持ってください。テントでもなんでも。 連絡が取れないのでー(困
よし、これで間違って消しても大丈夫…!
保管庫も満員になった事ですし少しこれからも 考えてみましょうかね~…でも難しいネ。
家無しの方はともかく、 フルートさんの事の方は マシロさんにも相談してみようかなー…なんて。
| |
|
8月18日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|
| 寂しくなるなぁ… |
|
| 今月末で中継地やアイテム、会話など色々な面で お世話になっていたミラさんが撤退されるようで…
わざわざ挨拶にまで来て頂いてありがたいことです。 旦那さんのアノイさんどーするのかなー?等思いつつ、 感謝とミラさんのこれからにもお祈りとか色々。
んー…中継地での会話も一番反応してくれたし 感謝しきれないなー…
また別キャラでも覗きに来てくれたりとか してくれると私も嬉しいけど高望みかな~ 背後事情じゃ仕方ないですかね。
ダンジョンはボチボチ順調で、保管庫の方は 連絡不能な方いるんですけど、どーしましょ。
条件追加して年末くらいまで待ちましょうかね~
条件を保管庫掲示板に消えないように 配慮しつつ書いてみるかな~?
| |
|
8月12日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|