シア・木漏れ日畑。
 
のんびり更新。キングダムオブカオスの日記とか。KOC関連の方はりんくふりーですよー。 シア・アルバレット
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年8月を表示

保管庫利用の規則…という名のメモ。

KOC保管庫の利用規則のメモとかそんなのー


・他人様に迷惑をかけない事っ

・利用開始時と長期非アク&撤退の時の
ご挨拶をお願いします…礼儀ということで♪

・家賃は無料です。

・条件に不備等があった場合、追加・訂正します。

<追加条件>
・自宅のプロフ更新でもなんでも生存確認&連絡がとれること

基本長期動いてなさそうかなーって時に
メッセージを送ろうかと思います。
あと家は持ってください。テントでもなんでも。
連絡が取れないのでー(困


よし、これで間違って消しても大丈夫…!

保管庫も満員になった事ですし少しこれからも
考えてみましょうかね~…でも難しいネ。

家無しの方はともかく、
フルートさんの事の方は
マシロさんにも相談してみようかなー…なんて。



8月18日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理

寂しくなるなぁ…

今月末で中継地やアイテム、会話など色々な面で
お世話になっていたミラさんが撤退されるようで…

わざわざ挨拶にまで来て頂いてありがたいことです。
旦那さんのアノイさんどーするのかなー?等思いつつ、
感謝とミラさんのこれからにもお祈りとか色々。

んー…中継地での会話も一番反応してくれたし
感謝しきれないなー…

また別キャラでも覗きに来てくれたりとか
してくれると私も嬉しいけど高望みかな~
背後事情じゃ仕方ないですかね。



ダンジョンはボチボチ順調で、保管庫の方は
連絡不能な方いるんですけど、どーしましょ。

条件追加して年末くらいまで待ちましょうかね~

条件を保管庫掲示板に消えないように
配慮しつつ書いてみるかな~?



8月12日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理


(1/1ページ)