| 【KOC日記】祝!ヘルハン経済値+50% |
|
| ここ数日出資関係で前後してましたけどそろそろ落ち着いてきたようで…
今日はまた49%になってましたけど、 そこは中継地の皆様と頑張ればすぐ戻りますよね?
国庫が出資関係で随分動いた気がしますけど… こちらもあまり余裕無いのでお賽銭できません(苦笑
検問がよく来ると私的にゃマイナス気味… ちょっとプレゼント贈ろうかな?な方がいるので プレゼント用強消費でも探しますかね~♪
| |
|
11月21日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|