| あら…前世の方。 |
|
| 今日は塔で保管庫メンバー・メリアさんの前世発見してしまいましたっ
シア・アルバレットは更に内部への探索を開始した。
メリア・Cが現れた!
メリア・Cと戦闘開始!
シア・アルバレットのHP:99 メリア・CのHP:???
シア・アルバレット「降りかかる火の粉はなんとやら~」 メリア・C「……」
シア・アルバレットの周辺に見えない力が集まり始める…。 シア・アルバレットは「シア・アルバレット」を唱えた。 シア・アルバレットは『ラ・デルフェス』を発動した。 シア・アルバレットの連続攻撃! メリア・Cに 22 のダメージ! メリア・Cに 8 のダメージ! メリア・Cに 37 のダメージ! メリア・Cに 23 のダメージ! メリア・Cに 12 のダメージ! シア・アルバレットはメリア・Cを倒した! シア・アルバレット「お薬、いりますか?」
シア・アルバレットは 20 点の経験値を得た!
こういうこともあるんですね~ と、ちょっと不思議な気持ち。
| |
|
2月25日(金)22:55 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|
| ひとりだち~ |
|
| 同居人のマシロさんが一人立ちをされましたっ 一城の主になってっ…!
一緒に過ごしてきた方だからこその寂しさはありますけど、 やっぱりマイホームって憧れたりですよね。 私もテント→小屋→大農場ときてるので なんとなくわかるかな~って。 テントから小屋に建て替えた時とか嬉しかった記憶が…
保管庫もそんな感じでしたしね。 今の保管庫建てる前は借りていたんですけれども、 お金も貯まったし自分の保管庫を 持つようになったんですよね。
そう考えるとやっぱりマイホーム・マイ保管庫って 憧れるものかな~とかなんとか、ね?
お城も憧れるんですけどね~。 お菓子作ったり配ったりも好きなので やっぱり私は農家さんです(笑
なにはともあれ、一人立ちしたマシロさんが これからも楽しくやってくれるといいなぁ、と。 住む場所が変わっても共に過ごした者同士~の 縁?…っていうのかな?は変わらずにありますよね。 そして皆々楽しく過ごせますように~… と思ったりでした。
| |
|
2月18日(金)00:20 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|