シア・木漏れ日畑。
 
のんびり更新。キングダムオブカオスの日記とか。KOC関連の方はりんくふりーですよー。 シア・アルバレット
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年2月を表示

あら…前世の方。

今日は塔で保管庫メンバー・メリアさんの前世発見してしまいましたっ



シア・アルバレットは更に内部への探索を開始した。

メリア・Cが現れた!

メリア・Cと戦闘開始!

シア・アルバレットのHP:99
メリア・CのHP:???

シア・アルバレット「降りかかる火の粉はなんとやら~」
メリア・C「……」

シア・アルバレットの周辺に見えない力が集まり始める…。
シア・アルバレットは「シア・アルバレット」を唱えた。
シア・アルバレットは『ラ・デルフェス』を発動した。
シア・アルバレットの連続攻撃!
メリア・Cに 22 のダメージ!
メリア・Cに 8 のダメージ!
メリア・Cに 37 のダメージ!
メリア・Cに 23 のダメージ!
メリア・Cに 12 のダメージ!
シア・アルバレットはメリア・Cを倒した!
シア・アルバレット「お薬、いりますか?」


シア・アルバレットは 20 点の経験値を得た!


こういうこともあるんですね~
と、ちょっと不思議な気持ち。



2月25日(金)22:55 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理

ひとりだち~

同居人のマシロさんが一人立ちをされましたっ
一城の主になってっ…!

一緒に過ごしてきた方だからこその寂しさはありますけど、
やっぱりマイホームって憧れたりですよね。
私もテント→小屋→大農場ときてるので
なんとなくわかるかな~って。
テントから小屋に建て替えた時とか嬉しかった記憶が…

保管庫もそんな感じでしたしね。
今の保管庫建てる前は借りていたんですけれども、
お金も貯まったし自分の保管庫を
持つようになったんですよね。

そう考えるとやっぱりマイホーム・マイ保管庫って
憧れるものかな~とかなんとか、ね?

お城も憧れるんですけどね~。
お菓子作ったり配ったりも好きなので
やっぱり私は農家さんです(笑

なにはともあれ、一人立ちしたマシロさんが
これからも楽しくやってくれるといいなぁ、と。
住む場所が変わっても共に過ごした者同士~の
縁?…っていうのかな?は変わらずにありますよね。
そして皆々楽しく過ごせますように~…
と思ったりでした。



2月18日(金)00:20 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理


(1/1ページ)