| 第76回 朝廷藩ヘルハンプール杯 |
|
| さぁ、体制がこれで完了しました。 さあ息詰まる瞬間です。 ゲートが空いて、黒狛のスタートは・・・ ん~、まずまず!まずまず!今ちょうどペット群の中団あたりでスタートを切っていきました。
さぁ、内から風乃、ラディシオ しかしそれをかわして、ジェノンサイス
そしてちぃも、シードがいっています。
そして、そして黒狛が外目をついた。
先頭3匹が固まろうとしている。 さあジェノンサイスか!!黒狛か!! そしてラディシオも粘っている、 やっぱり3匹の争いになった!!3匹の争いになった!!
もう言葉は要らないか!!言葉は要らないか!! さあジェノンサイス!!ジェノンサイス!!ラディシオ!! 外からラディシオが迫る~!!ラディシオが迫る~!! しかしジェノンサイスだ!!ジェノンサイスだ!!ラディシオかわして2着~!!
ラディシオが2着~!! 1着がジェノンサイス!!
久しぶりにモンコンの宣伝とか頑張ったので記録でも。 続いて3位黒狛ちゃん(冬弥さん)、4位風乃(シア)、 5位ちぃもちゃん(こももさん)、6位シードちゃん(ティナンさん)。やっぱり巡業してる方は早いですね~
うちの子これで速度限界なのであとは運だったり。 元々戦闘についていったりな子ですから♪ 最近鍛え方甘いのとすっぽかし等で 風乃ステータス上がらなくて(苦笑
| |
|
11月7日(日)15:01 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|