シア・木漏れ日畑。
 
のんびり更新。キングダムオブカオスの日記とか。KOC関連の方はりんくふりーですよー。 シア・アルバレット
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


第76回 朝廷藩ヘルハンプール杯

さぁ、体制がこれで完了しました。
さあ息詰まる瞬間です。
ゲートが空いて、黒狛のスタートは・・・
ん~、まずまず!まずまず!今ちょうどペット群の中団あたりでスタートを切っていきました。

さぁ、内から風乃、ラディシオ
しかしそれをかわして、ジェノンサイス

そしてちぃも、シードがいっています。


そして、そして黒狛が外目をついた。

先頭3匹が固まろうとしている。
さあジェノンサイスか!!黒狛か!!
そしてラディシオも粘っている、
やっぱり3匹の争いになった!!3匹の争いになった!!

もう言葉は要らないか!!言葉は要らないか!!
さあジェノンサイス!!ジェノンサイス!!ラディシオ!!
外からラディシオが迫る~!!ラディシオが迫る~!!
しかしジェノンサイスだ!!ジェノンサイスだ!!ラディシオかわして2着~!!

ラディシオが2着~!!
1着がジェノンサイス!!


久しぶりにモンコンの宣伝とか頑張ったので記録でも。
続いて3位黒狛ちゃん(冬弥さん)、4位風乃(シア)、
5位ちぃもちゃん(こももさん)、6位シードちゃん(ティナンさん)。やっぱり巡業してる方は早いですね~

うちの子これで速度限界なのであとは運だったり。
元々戦闘についていったりな子ですから♪
最近鍛え方甘いのとすっぽかし等で
風乃ステータス上がらなくて(苦笑



11月7日(日)15:01 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)