シア・木漏れ日畑。
 
のんびり更新。キングダムオブカオスの日記とか。KOC関連の方はりんくふりーですよー。 シア・アルバレット
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ちょっと待ってー!?

KOCに繋がらないんですけど…

17日からですよねメンテとかなんとか。
ぇー…どうしましょ。困っちゃいますよぅ~…

…ハルベルトなのに。

武器も装備してなければ消費も使ってないですし
消費入荷はしてるからそこだけはなんとかですけど
ペットもピンチですよー?

さてウチだけなのか他の方々もなのかが
判らない所がなんとも言えないですね。

これは無理なのかなぁ~…もう少し待機してみます。



10月16日(土)00:17 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)