シア・木漏れ日畑。
 
のんびり更新。キングダムオブカオスの日記とか。KOC関連の方はりんくふりーですよー。 シア・アルバレット
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


まったりしすぎて。

気付いたら日も開きました(苦笑

中継地で検問も来ないし~
7・8月アップダウンした分フラットラインというか
まったりしています。

そういえばカレー屋さんが休業なのかな~?
見に行ったらショップが見当たらなかったり。

あとマシロさんが若干動いた気配。
じーっ・・・

ペット餌のお店も一つ引越しされてたりとか。
探すついでに他のお店とかも見ていたんですけれど、
やっぱり適度な数の方が買いやすいですね~
あんまりドカンと置いてあると引きます。

その辺り引退された&お世話になった
になさんとかとお話した記憶が…。
あんまり調子に乗って補充すると
若干離れるかもよーってお話とか?

戴いた天魔最終、まだ使ってます。
1個インプに盗まれちゃったけど。

ムカデ沼とかも懐かしい思い出。
ご一緒した家内バトルロイヤルやってた
お三方は元気でしょうかねぇ…(遠い目



9月13日(月)01:25 | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)