| 【KOC日記】ヒートアップ(主に自分が) |
|
| なんだか活動が活発に!? ディアルゴ諸島戦。現在佳境でしょうか~…
ガレーナが落ちないように頑張りましょう… …と言ってもやれることは限られてますので、 報告やらをちまちまと頑張ってます。 突撃&突破&呪竜戦もやってきたので今日はもう動けません…
これだけ動いているのも久しぶりですね~ …まぁ、暴走しすぎないように気をつけましょう。
無事終わったらひと息つきましょう~… 諸島沈黙しても呪竜が出てきたりするんだろうなぁ… なんて思ったり。さてさてどうなることやら♪
| |
|
9月13日(木)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | キングダムオブカオス | 管理
|